きんようび

モチベが社会人史上底辺だった1週間が終わり。

今週はモヤモヤモヤモヤしすぎて、いろいろ考えすぎて、先輩ともしゃべったりLINEしすぎて、もはや今日は朝起きたら無になってた。

とりあえず良い方向に進みそうな雰囲気になってきたし、私のいない月曜日に話し合いなので、あとはなるようになってくれーという感じ。

 

ランチは久しぶりに仲良し後輩と行ったけど、愚痴きいてもらおうとおもってたのに、無になってたからもはやなにも出てこなかった(笑)

代わりに後輩の楽しい週末と年末年始の予定をきいた!若いっていいね!

久しぶりのねぎし

f:id:popupipi:20191122200633j:image

 

そして今日もモチベゼロなので残業せず、ぼっちで好きな晩ご飯をキメた

もうこの1週間ストレスで、ハイカロリーなものを爆食い、よくない

 

バッファローウィング

サワークリーム美味しくてペロリ

f:id:popupipi:20191122200839j:image

そしてデザートで一番好きなフォンダンショコラ(ただし美味しいのに限る)

f:id:popupipi:20191122200843j:image