いろいろ食べ納め

週末は新居まで3往復。荷物運びといろいろセッティング。なかなか疲れたぜい。

 

近所のフードコートでペッパーランチ食べ納め。

ええ、食べ納めと思って欲張りすぎましたが、なんと完食しました。

しかし、これは赤ちゃん連れで食べられるものではなかった。(油はねる)

f:id:popupipi:20200707092936j:image
f:id:popupipi:20200707092931j:image

 

かんのんやのチーズケーキ。うまし。

f:id:popupipi:20200707092959j:image

 

近所の八百屋で買ったコーン。うまし。歯に詰まる。

f:id:popupipi:20200707093015j:image

 

フードコートで今年初冷やし中華。やっぱり麺は嫌いだと再確認した。

f:id:popupipi:20200707093050j:image

 

ご近所のお気に入りの弁当NO.1と2。

引越したらこの子たちともお別れ。

f:id:popupipi:20200707093156j:image

 

ご近所の焼肉屋

この辺はどのお店も赤ちゃん連れでも入れるからありがたし。

いい子で待っててくれました。

f:id:popupipi:20200707093212j:image

 

私がイライラしてるとき、父が焼いてくれるお肉。

f:id:popupipi:20200707093247j:image

 

新居のスーパーのスイカ。うまし。

f:id:popupipi:20200707093303j:image

 

新居のスーパーの肉。油っこいけどうまし。

f:id:popupipi:20200707093332j:image

 

赤ちゃん連れだけど、しっかりと寝ていて、気分はお一人さまランチ。

ご近所で新しいお店開拓。

ものすごく美味しいお店だった。

でもここもあと数日でお別れ。悲しい。

f:id:popupipi:20200707093411j:image
f:id:popupipi:20200707093416j:image

 

新居では料理も頑張りたいけど、頑張れないときのために美味しいお店も開拓したい。

 

とりあえず先週から毎日離乳食作って洗い物してたら、ちょっと慣れてきた。離乳食まじ大変。。。