リフレッシュ

昨日と今日は大学時代からのお友達が会いにきてくれた!ありがたい!

娘はかわいいけど、一日中2人きりだから、他の人とも話したい!

昨日と今日はリフレッシュできたーー!!

明日は父母が来るのも嬉しい!

 

昨日は仲良しの後輩ちゃん!

ひとりっこトークで盛り上がった!

やっぱり親は過保護になりがち笑

私が大好きなキハチのロールケーキ買ってきてくれた!!センスいい!!

f:id:popupipi:20200717185427j:image

来月もまた来ますって言ってくれて嬉しいなあ!

 

今日はこのブログ読者でもある友達とイタリアン!

ピザ美味しかったよ!!気になってたガーリックトースト、微妙だった。

電車乗れるようになったら、またいろんな美味しいお店に食べに行きましょー!

f:id:popupipi:20200717185450j:image
f:id:popupipi:20200717185446j:image
f:id:popupipi:20200717185442j:image