こんな時間に食洗機かよ

あーーいらいら。

娘寝た後食洗機まわさないでほしい。

0時45分過ぎてもまだまわってるよ。

ほんとーーにうるさくて眠れない。

 

お疲れ様ですって何回か言われたけど、

まじでそう思うなら食洗機まわすのやめてくれ。

静かにゆっくり寝たーーーい。

 

食洗機導入により家事はとても楽になったからよかったけど、

こうやって深夜にまわされるのはほんとーに迷惑じゃーーー。

娘が起きてるならまだしも、寝たあとに食洗機まわすのは非常識すぎるやろーー

手洗いにしてくれーーー

 

せめて乾燥はなしにしてくれと言ったら、朝大変になるとぐちゃぐちゃごにょごにょ言われたけど、一人分の食器と弁当くらい拭くの秒やろ。

私がやるから頼むから乾燥なしにしてくれと言ったわ。

こういう会話せんといかんのも不快。

 

どんだけ相手の気持ち思いやれないのよー

ここ最近寝不足だと言っているのにー

 

あーーー愚痴聞いてくれる友達とも全く会えないし、ストレスねーーー。

思いやりの心を持った人間と会話したいーーー