寝不足

寝不足が続きすぎてダークサイドにおちそうー

昨日は復職後初めて寝落ちしそうになったし

出産は一瞬だけど、寝不足は1年4ヶ月ずっと続いているー

同じくらいに産まれた子の母がインスタで「9時間しか寝なかったー!どうした?もっと寝て」とか「昼寝3時間したー!」とか、そういう投稿よく見るけど、

見るたびまじかーー、ってなる

3時間連続で寝ないし、合計7時間寝てないし、

私は細切れ睡眠合計しても6時間に満たないんですけど。

夫は別の部屋でぐっすり寝てるし。

まあ夫と私では何倍も給料違うからこの待遇の差は仕方ないんだろうけど。

娘は睡眠時間少なくても毎日元気で発育も問題ないから、私が乗り越えられればいいんだろうけど。

私はそろそろ8時間、いや、7時間、いや6時間でもいいから静かに寝たい。

寝られないと本当に心も病むし身体もフラフラする。

まあ、寝ない以外は何も問題ないし、良い子だし体調も全然崩さないから、彼女の個性として受け入れるしかないねー

 

今日の昼ご飯

海老カツランチ

f:id:popupipi:20210617163146j:imagef:id:popupipi:20210617163152j:image

 

そして心病みすぎたから、晩ご飯はひとり時間をもらった。家のすぐ近く(徒歩1分)のフレンチ。

美味しすぎた。幸せ!!

f:id:popupipi:20210618083949j:image
f:id:popupipi:20210618083945j:image
f:id:popupipi:20210618083937j:image
f:id:popupipi:20210618084005j:image
f:id:popupipi:20210618084001j:image
f:id:popupipi:20210618083941j:image
f:id:popupipi:20210618083958j:image
f:id:popupipi:20210618083932j:image