かようび

今日も朝から働かない女が大騒ぎして、あーーーってなった。

自業自得だし、自分は何も仕事しないくせに、感情的になりすぎ。まずは真面目に働いてから感情的になってくれ。話はそれから。

てか昨日の夜もそうだけど、大騒ぎするのって働かない人なんだよね。

もう辞めちゃった人で思い浮かぶ人もいる。

まずは、働いてーーー。

そしたら、きっと上司も話を聴くし、大切にしてもらえると思うよ。

感情的で崩壊した理屈も、ギャーギャー言うのも、ほんとに勘弁してほしい。やるなら、ミーティング中でなく、個別にブースでバトってほしい。

せっかくがんばろと思ってたのに、朝からとてーもやる気をなくした。時間も奪われた。

建設的な話を、明るく前向きにみんなでしたい。と私は思う。

 

そんなこんなでイライラしたのを、例のごとくランチで優しい後輩にまた悪口と愚痴をたくさん聴いてもらってスッキリ。

午後はまた頑張れて、仕事はサクサク進んだ。

ランチは愚痴を言うのに必死で、写真撮り忘れたけど、ミニうどんとミニカレーたべた。

 

夜ご飯は残業のあとネギトロ丼ネギ抜きでさくっと。

f:id:popupipi:20190528222502j:image