すいようび

ランチは、たまったポイントカードで0円!

でもめちゃにんにくくさくなったwww

今日は女の先輩と2人で。結婚観や恋愛観はじめ、いろいろと価値観が真逆なので、話が弾まなすぎてw

もう別にいいやと思って正直に転職も視野に入れていることも話した。

f:id:popupipi:20190531073201j:image

 

23時まで残業して、お腹空きすぎて寝られなさそうだったから、帰り道ガストに寄って、めずらしくデブ活。

f:id:popupipi:20190531073551j:image

チーズインハンバーグの進化版だけど、普通にチーズインハンバーグでいいわと思ったw

ちなみにこれ、カロリーが900くらいあるw

 

デザートまで食べてしまった。罪悪感からヨーグルトにした。

f:id:popupipi:20190531073719j:image

今度はマンゴーのデザート食べたい!

 

そして、そろそろかき氷の季節っ🍧