どようび

ランチは女の先輩と2人で、いつものお店!

f:id:popupipi:20190601203005j:image

普段は嫌悪感もあって距離を置いて話すことがなかなかなかったけど、たまにはいいなと思った。(毎日は結構。)

仕事、というより上司?に対する負の感情がかなり似ていると知った。

 

晩ご飯は、限定いくら丼。

衝動的に美味しそう!って思って即決だったし、そもそも疲れすぎてたから、値段ちゃんと見ずに頼んだら、想定の倍の価格でしたーwwwwwwwwww

でも、美味しかったし、今週は残業毎日頑張ってるし、明日は朝も早いし、明後日は休日出勤だから、ご褒美として、OK!

 

いくら後味悪かったのでセブンでアイス!

f:id:popupipi:20190601204145j:image

選ばれたのは、イチゴでした。

60円、これだけをレジに持っていける強メンタルの持ち主がわたしでーすwww

 

疲れがピーク。。。

今も生きてるか死んでるか起きてるか夢かわからない。眠い。

明日も朝早いけど、がんばろう。