夢と朝の出来事

昨日深夜2時に授乳してから4時まで自分が寝付けなかった、と今朝母に話したら、

昼寝しすぎよ!と怒られた。

昨日娘が寝てる間に1時間しか昼寝してないけどそれは寝過ぎなのか、、、?

 

そして、この前、娘を寝かしつけてる間に自分が娘より先に寝てしまった時は、昼間遊びすぎ、昼寝しなさい!と怒られたのだが。

 

とにかくなんでも怒られるってことかね?

それか昼寝は1時間以内でするべきってことか?

 

昨日の夜の夢は、ついに私が母に対して大声でキレる夢だった。

でも、現実はひたすら我慢。自分の立場をわきまえてるからね。そして勝ち目がないということもね。笑

 

今日も父母会社なので、昼間はストレスフリーで娘とまったり過ごそう^_^